2ntブログ

フェラ好きマニアを満足させたいお勧めフェラ動画を紹介。有名AV女優、ギャル、顔射、手コキなどジャンルを多数紹介!

カリビアンコム無料プラン宣伝

アダルトサイト運営で副収入

dti7.jpg

サイト内検索

※サイト内検索でキーワード検索と記事に付いてるタグは合致しません。キーワード検索はタイトルと本文のワード検索のため、記事に付いてるタグは結果に反映しません。例、「口内射精」とキーワード検索すると記事タグ検索だと検索結果が異なります。

DUGA 人気作品

おもしろマニアックフェラ記事 (ノ∀`)

aaaaaaa.jpg

無修正のフェラ抜き動画が見放題!お勧めの動画見放題プラン!

00000.jpg

フェラチオ好き、フェラシーン以外は必要ない!

フェラすぺ

プロフィール

フェラ民

Author:フェラ民
はじめまして
管理人のフェラ民といいます。

本サイトは当管理人がお勧めするフェラチオマニアたちの心を充実させたいフェラチオ動画紹介ブログであります!d(゜∀゜d)

拍手やコメントなどで要望がありましたら、関連する作品を多く紹介させていただきます。

当ブログはアダルトブログですので18歳未満の方の入場はご遠慮ください。

著作権・肖像権の侵害が目的ではございません。リンク記事に問題のある場合は早急に対応いたしますので、コメントにてご連絡いただければ幸いです。
※リンク先の削除等は行っておりません。リンク先の動画元にお問い合わせください。

また、当ブログにはアフィリエイト広告を掲載していますことご了承ください。
悪質な広告は事前に調べており、安心して閲覧できると思います。

姉妹サイト

965354878745.jpg 97864531123.jpg

アクセスカウンター

0 コメント

【女優の超絶テクではなく、射精21回できる男をホメるよw】 超残酷人体実験M男拘束90分連続鬼フェラチオ21回連続強制射精の刑 ちあき

【作品紹介・引用】 痴女王様の「ヌキ地獄の刑にかけてやる」の台詞から始まり、顔色ひとつ変えずに激しいフェラを繰り返す日本一フェラの上手いAV女優ちあき。捕らわれのノンケガチムチ男スパイは中盤からはいかにも苦しそうに射精する。M男にとって最高に気持ちいいはずの快楽責めの射精が恐怖と感じる場面が多い。最後のほうは射精と絶頂の間隔がズレる(射精後に絶頂を迎える)と言う怪現象も起きる場面は超必見です!!二つ...
記事の続きを読む
0 コメント

【普段は男勝りな女であってほしいという勝手なイメージ】 M女覚醒バイオレンス 女体玩具 240分

【作品紹介・引用】 「私はいつもスケベなことばかり考えている変態ドM女です。」気が遠くなるほどの責めに耐え切れなくなりそうなときでも身体は感じてしまう悲しい性。亀甲縛り、首絞め、椅子拘束、羞恥露出、窒息イラマ、アナル責め、ギャグボール、首輪、過激バイブ責め。嬲り続けられることで覚醒するドM女たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。出演者:月野ゆりあ 浜崎真緒 宮崎あや 南梨央奈 さとう愛理...
記事の続きを読む
0 コメント

【フェラでイカせないと帰れまテン!】 拘束菊穴弄り

【作品紹介】 普通のAVと聞いてきてスカウトされてやってきた、自信過剰な女子大生ゆかちゃん。しかし話が違ったようで、フェラチオでイカすことが出来れば帰れるということになった。なかなかイカせることが出来ない彼女に喉つき、ビンタのお仕置きを加える監督。放〇や縄で手足を縛り、アナルをチンポやバイブで刺激し、ついには脱〇ンまでさせてしまう!だがそれだけで終わるはずもなく、監督のにょーを飲まされるはめに!...
記事の続きを読む
0 コメント

【精液絞りのフェラ・手コキ…etcフルコース】 美人痴女スパイ強制抜き地獄拷問

【作品紹介】 秘密資料を盗む為、敵のアジトに潜入した男スパイ。だが運悪く捕えられ拷問を受ける羽目に。拷問を実行するのは、五人の美人痴女スパイ達。フェラや手コキ等ありとあらゆる手段で精液を一滴残らず搾り取る、地獄の刑…そして射精直後の敏感な局部を再び激しく責められてしまう!白状するまで拷問は延々と続けられていく…執拗に抜きまくられた男スパイの運命は!?...
記事の続きを読む
0 コメント

【入れ替わり立ち替わり3人の痴女スパイ連続拷問フェラ!】 痴女スパイくすぐり抜き地獄拷問

【作品紹介】 逃れる事の出来ない、非情な痴女スパイの抜き地獄拷問の数々…入れ替わり立ち替わり3人の痴女スパイが連続拷問フェラ!ローションをたっぷりと塗った体を、8本の手が情け容赦なくくすぐる。男スパイ大ピンチ!元有名レースクイーンが痴女スパイとして奮闘。拷問が手ぬるかった女スパイ2名を、仲間がくすぐりの刑でお仕置き!...
記事の続きを読む

オンライン中の女性にフェラ顔をリクエストしてみよう

無修正フェラチオ動画です!

カリビアンコムでフェラ動画を極めよう!

FC2拍手ランキング

知らないと損をするかもしれないお得情報

zyouhoubaner.jpg

QRコード

QR