2ntブログ

フェラ好きマニアを満足させたいお勧めフェラ動画を紹介。有名AV女優、ギャル、顔射、手コキなどジャンルを多数紹介!

カリビアンコム無料プラン宣伝

アダルトサイト運営で副収入

dti7.jpg

サイト内検索

※サイト内検索でキーワード検索と記事に付いてるタグは合致しません。キーワード検索はタイトルと本文のワード検索のため、記事に付いてるタグは結果に反映しません。例、「口内射精」とキーワード検索すると記事タグ検索だと検索結果が異なります。

DUGA 人気作品

おもしろマニアックフェラ記事 (ノ∀`)

aaaaaaa.jpg

無修正のフェラ抜き動画が見放題!お勧めの動画見放題プラン!

00000.jpg

フェラチオ好き、フェラシーン以外は必要ない!

フェラすぺ

プロフィール

フェラ民

Author:フェラ民
はじめまして
管理人のフェラ民といいます。

本サイトは当管理人がお勧めするフェラチオマニアたちの心を充実させたいフェラチオ動画紹介ブログであります!d(゜∀゜d)

拍手やコメントなどで要望がありましたら、関連する作品を多く紹介させていただきます。

当ブログはアダルトブログですので18歳未満の方の入場はご遠慮ください。

著作権・肖像権の侵害が目的ではございません。リンク記事に問題のある場合は早急に対応いたしますので、コメントにてご連絡いただければ幸いです。
※リンク先の削除等は行っておりません。リンク先の動画元にお問い合わせください。

また、当ブログにはアフィリエイト広告を掲載していますことご了承ください。
悪質な広告は事前に調べており、安心して閲覧できると思います。

姉妹サイト

965354878745.jpg 97864531123.jpg

アクセスカウンター

0 コメント

【フェラはやっぱり無修正!たった1年足らずのギャル顔の元ストリッパー、AV出演】 ロ リ妹系新シリーズ!『あまえんぼう』の第1弾! 春野みく


タイトル: あまえんぼう
出演者: 春野みく
カテゴリー: ロ リ コスプレ バイブ 縛り フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ
ロ リ好きの皆様、お待たせ致しました!ロ リ妹系新シリーズ!『あまえんぼう』の第1弾!激ロ リ未開発なカラダ”春野みく”チャンがカリビアンコムに初登場!可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン!しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンコからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身!オトナになれないロ リっ娘”春野みく”チャンをオカズに抜きまくれ!
(ドリームルーム社提供配信:カリおやじ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


中瀬のぞみ

いずみ美耶

中瀬のぞみ

西条沙羅 ...

日向あん


【コメント】
 やはりフェラチオは無修正が良い。フェラ好きとしてはモザイク有でもまあ良いが、無修正には勝てない。昔、カリビアンコムの「あまえんぼう」シリーズを見たことがあって、かなりのお気に入りでしたw 第一弾としては13年前の動画。古いなー。春野みくは昔のモーニング娘が流行った時のロ リギャル顔だね。ロ リっぽい感じだけど何故か老け顔に見えなくもない。なんか元ストリッパーで1年ぐらいしかAVをやってないらしく作品数は劇少ない。本作がロ リを前面に押してるが、ギャル顔だからあまり顔はロ リっぽくないけど身体がちょーロ リ!ウィキペディア情報だと本作では19歳、155cm、でもDカップ!妹ロ リ好きなら体型はたまらないだろう。
 メイド、体操着ブルマはまだ良いとして、幼○園 児のコスチュームは似合わないなーww 幼○園 児コスプレはちょっと、やったこともないし希望したこともない笑 ランドセルもイケるのか分からない。ギャルJ Kとか好きだけど~ww でも、それはさて置き、この「あまえんぼう」本作はハメ絡みが普通にあるけど、フェラ好きならこのフェラチオが良い!っと言える。「あまえんぼう」シリーズは大体フェラ抜きがある。春野みくは口が小さいからフェラするのが大変そうだが、懸命にやるフェラしゃぶりが無修正で見るとギャル顔が引き立つ!元々ギャル顔なので、昔のギャルが好きなら好まれるかも。

コメント

非公開コメント

オンライン中の女性にフェラ顔をリクエストしてみよう

無修正フェラチオ動画です!

カリビアンコムでフェラ動画を極めよう!

FC2拍手ランキング

知らないと損をするかもしれないお得情報

zyouhoubaner.jpg

QRコード

QR