2ntブログ

フェラ好きマニアを満足させたいお勧めフェラ動画を紹介。有名AV女優、ギャル、顔射、手コキなどジャンルを多数紹介!

カリビアンコム無料プラン宣伝

アダルトサイト運営で副収入

dti7.jpg

サイト内検索

※サイト内検索でキーワード検索と記事に付いてるタグは合致しません。キーワード検索はタイトルと本文のワード検索のため、記事に付いてるタグは結果に反映しません。例、「口内射精」とキーワード検索すると記事タグ検索だと検索結果が異なります。

DUGA 人気作品

おもしろマニアックフェラ記事 (ノ∀`)

aaaaaaa.jpg

無修正のフェラ抜き動画が見放題!お勧めの動画見放題プラン!

00000.jpg

フェラチオ好き、フェラシーン以外は必要ない!

フェラすぺ

プロフィール

フェラ民

Author:フェラ民
はじめまして
管理人のフェラ民といいます。

本サイトは当管理人がお勧めするフェラチオマニアたちの心を充実させたいフェラチオ動画紹介ブログであります!d(゜∀゜d)

拍手やコメントなどで要望がありましたら、関連する作品を多く紹介させていただきます。

当ブログはアダルトブログですので18歳未満の方の入場はご遠慮ください。

著作権・肖像権の侵害が目的ではございません。リンク記事に問題のある場合は早急に対応いたしますので、コメントにてご連絡いただければ幸いです。
※リンク先の削除等は行っておりません。リンク先の動画元にお問い合わせください。

また、当ブログにはアフィリエイト広告を掲載していますことご了承ください。
悪質な広告は事前に調べており、安心して閲覧できると思います。

姉妹サイト

965354878745.jpg 97864531123.jpg

アクセスカウンター

0 コメント

「お騒がせセレブ」で有名なパリス・ヒルトンのSEXテープが元カレから流出!本人も認めているセレブタレントの美しいフェラチオが最高の一言です(更新2015.07.05)。


 お騒がせ令嬢パリス・ヒルトンのプライベートセックス動画が元彼の映画プロデューサーであるリック・ソロモンさんから流出したのが話題になりましたね。ヒルトンホテルの創業者一族令嬢のパリスは、モデル、デザイナー、女優、歌手、作家と多岐にわたり活躍。そして何よりも派手な私生活や夜遊びなどが取りざたされ「お騒がせセレブ」や「パーティ・ガール」としても有名です。

N0018328_l.jpg N0026059_l.jpg

073_20140714012037575.jpg

015_20140714011802a3d.jpg
パリス・ヒルトン画像

2000年にラスベガスで元彼リック・ソロモンとのプライベートセックス動画が撮影されて、その後に動画が流出して破局しております。当時パリス・ヒルトンは若々しい19歳です!


恋愛
非常に恋多き女性として知られる。シャナン・ドハーティーの前夫で現在はパメラ・アンダーソンの夫であるリック・ソロモンと付き合っていたが、彼が2人の情事を収めたセックス・ビデオを公に流出させたため、破局。
[Wikipedia:ウィキペディアから抜粋]



q - コピー
2015年のリック・ソロモン
[Techinsightの記事「パメラ・アンダーソンに対して、夫リックは接近禁止命令が。泥沼の関係明らかに。」から引用]

 セックステープがデビュー作となったセレブ第1号であるパリス・ヒルトン。リアリティー番組『シンプルライフ』放送直前のタイミングで流出したことから、当初はパリス側の仕込みではないかと疑われた。しかし、流出させたのは、テープで彼女とセックスしていた元カレのリック・ソロモンだと判明。パリスはリックを相手どり訴訟を起こしたが、4万ドルの示談金を受け取り訴えを取り下げ、テープは『One Night in Paris』という題名で売り出されることになった。

388dbom06576pl_20150705020745bdf.jpg
DMM



ワン・ナイト・イン・パリス (パリス・ヒルトン)
  『ワン・ナイト・イン・パリス』(1 Night in Paris)は、2004年に発売されたセックスビデオである。
パリス・ヒルトンと当時の彼氏であったリック・ソロモンが出演し、ソロモンにより撮影されている。このビデオは2000年にラスベガスで撮影された。撮影地となったホテルはベラージオ・ラスベガスである。
日本ではGPミュージアムソフトから2006年2月25日に発売されている

概説
 ビデオはパリスが出演するリアリティ番組『シンプルライフ』の放映前にソロモンによって公開された。ヒルトン家令嬢のセックスビデオということで大きな話題を集め、メディアは挙ってこの事を取り上げた。
 パリスがビデオを公に公開することは許可していないと発言するとソロモンはそれに反論した。パリスはソロモンを訴えたが2005年7月に示談という形で落ち着いた。パリスは最高400,00ドルの示談金を受け取り、それを慈善事業に寄付する予定であった。雑誌『GQ』のインタビューでパリスは「私はビデオの売り上げからは、びた一文受け取っていません。それは正に汚れた金なので、(ソロモンは)性的虐待を受けた人々のための慈善団体などに全額寄付すべきです。」と答えた。
[Wikipedia:ウィキペディアから抜粋]



 動画の内容はクンニからインターコースとフルコースの内容なのだが、パリスがわざとらしい口調で「あなたのモノ、とっても大きいワ」と言ったり、演技っぽいあえぎ声、ボリュームがないボディーなどで、期待を下回ると酷評された。しかし、パリスが19歳という若さであったこと、アンダーヘアが手入れされ結合部分がばっちり見えることから、テープを愛用した男性は多かったと見られている。また、セックスの最中にかかってきた携帯電話に出る場面は萎えてしまうと叩かれた。プライベート動画なんだからしょうがないと思うけどね。ちなみにパリスのおっぱいが想像通りに小ぶりであり、恐らくB~Cカップ程度と思われる。アメリカではガッカリおっぱいだとかなり不評だったようだ。しかし、日本人の私としては形も色もとても綺麗で悪くない。動画もパリス・ヒルトンだと思うと興奮必須である。

 パリスは2006年に英国版「QG」誌のインタビューで、「あのテープから私は1セントも受け取っていないわ。本当に汚いお金よね。リックは売り上げを、性的虐待被害者とかのためのチャリティーに寄付すべきだと思うわ。」と発言している。


 こちらは素性のはっきりした正真正銘のゴージャ~ス姉妹・ヒルトン姉妹の話題。世界のホテル王・ヒルトン家の令嬢でモデルのパリス・ヒルトンさん(23歳・姉)と元彼氏のリック・ソロモンさんとのXXXビデオが昨年、インターネットに流出し話題になったが、その流出ビデオの「完全版」が米国のAV会社から6月にも正式に販売されるらしい(笑)。

 タイトルは『ワン・ナイト・イン・パリス(パリスとの一夜限りの情事?)』。AV会社はリックさんからビデオ販売権を購入。実はリックさん本人も、今年2月より、自身のウェブサイトで編集済みのビデオを販売していたそうだ(価格50ドル)。もう一方の主役であるパリスさんは当然許可しているわけなく、プライバシーの侵害と精神的苦痛を受けたとして、ビデオを販売しているネット会社に対し、別に欲しくもない”はした金”3000万ドル(約32億円)を求める訴訟を起こしている。
[ゴージャス姉の流出ビデオ、正式に発売!?から抜粋]



実際のパリス・ヒルトンのセックス動画をxvideosでどうぞ。
388d77bom06576pl - コピー

388db7om06576pl.jpg

あまりパリス・ヒルトンの無修正動画を扱ってるアダルトサイトはないんですよね"(-""-)"
無修正で高画質・高品質で見たい場合はこちらのアダルトサイト「イッテル(素人)」で観れます↓↓↓

エロ動画


金髪系の外国人を見たい場合はこちらをどうぞ↓↓↓


コメント

非公開コメント

トラックバック

海外の「お騒がせセレブ」で有名なパリス・ヒルトンのSEXテープが元カレから流出!本人も認めているセレブタレントの美しいフェラチオが最高の一言です。

海外の「お騒がせセレブ」で有名なパリス・ヒルトンのSEXテープが元カレから流出!本人も認めているセレブタレントの美しいフェラチオが最高の一言です。ハメ撮り動画も下のリンクにあります↓ 元ネタ:お騒がせ令嬢パリス・ヒルトンのプライベートセックス動画が元彼の映画プロデューサーであるリック・ソロモンさんから流出したのが話題になりましたね。ヒルトンホテルの創業者一族令嬢のパリスは、モデル、デザ...

オンライン中の女性にフェラ顔をリクエストしてみよう

無修正フェラチオ動画です!

カリビアンコムでフェラ動画を極めよう!

FC2拍手ランキング

知らないと損をするかもしれないお得情報

zyouhoubaner.jpg

QRコード

QR